あきの徒然日記

日々の出来事や思いを気の向くままに書いています

禁煙64日目

区切りのいい60日目にUPしたかったのですが、少し過ぎてしまいました。

 

ソルジャーが進化しました。

 

 

今度はパンダの被り物に竹槍です。

 

この前の鎌みたいな武器の方が強そうだったのですが(笑)

 

身体の変化のところに書いてありますが、「一本くらいなら大丈夫」という言葉。

 

本当にいつも思います。1本くらいいいのでは?って、いつもいつも…。

 

ただ手元にタバコがないので、諦めているって感じです。

 

誰かに「一本どう?」って勧められたら、きっと吸ってしまうでしょう。

 

そんな危うい状態ですが、何とか続いています。

 

幸い勧めてくる人が誰もいないおかげですね。

 

次のソルジャーの進化、楽しみです。