あきの徒然日記

日々の出来事や思いを気の向くままに書いています

禁煙14日目

14日目となり、ソルジャーのレベルがアップし、なにやら不思議な鎧を着ています。

 

今、気が付きましたが、禁煙時間の下に「最長記録107日」ってありますが、これはノーカウントです。

 

107日前にこのアプリを入れて、設定だけして放置していたらこんなことになりました。

 

昨年、5か月ほど禁煙した時には別のアプリを入れていましたが、既にアンインストールしてしまって、成果のほどはもうお披露目できません。

 

今回はあっという間に7日経ちました。忙しかったからかな。

 

アプリによれば精神的依存度から解放されているとのことですが、今でも相変わらず吸いたい気持ちは変わりません。

 

仕事後や食後は特に吸いたいです。

 

禁煙セラピーによって洗脳を解かれていないってことになりますね。

 

とりあえず、どうしても吸いたくなったらThe Third IZUMIを吸っています。