あきの徒然日記

日々の出来事や思いを気の向くままに書いています

禁煙200日目

なんと200日も続いています。

最高記録更新中です。

実際には現在214日と23時間経過しています。

スクショ撮ってからちょっと日数がたってしまいました。

 

この禁煙ソルジャーですが、評価コメントいれたら作者さんから返信がありました。

とても嬉しかったす。丁寧な作者さんです。

アプリの仕様もちょっと変わって、マップがついて現在地が分かるように。

 

 

今でもタバコを吸いたいって気持ちは正直あります。

これは精神的依存だって分かっています。

この気持ちに負けて吸うと、メチャクチャ気持ち悪くなることも経験上分かっているので吸いません。

気持ち悪くなってもいいから吸いたい!って思った時が禁煙終了時。

これまでもそれで禁煙終了を迎えています。

 

しかし私が吸っていたタバコが値下げしているのを見た時、少しショックでした。

もうちょっと早く値下げしてくれてたら、まだ禁煙してなかったのに~って。

なんだかわけのわからないことを考えていますね(笑)

喫煙者の気持ちってこんなもんです。あ、今は禁煙者か。